ばあさんの繰言

アクセスカウンタ

                 

zoom RSS もう今年も残り少なくなりましたね。

<<   作成日時 : 2016/12/22 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0





ここ数日暖かい日が続いていて動きやすいです。

皆様のお宅では暮れの準備や新年を迎える支度など

着々と進んでいますか。


我が家では一昨日やっと年賀状をポストに投函して

一昨日と昨日二日間で窓ふきを済ませて・・・

庭の清掃も少しずつしています。

腰痛と上手に付き合いながらですので・・・



画像


花の終わった皇帝ダリアの竹のような茎を切って

粗大ゴミに出しました。

そして換気扇は例年通りお掃除をお願いしました。


お大根がこれで5本目の収穫ですが去年より生育が悪いです。







体操のお友達がずっしりと重い白菜と小芋を届けてくれました。

画像


小芋は今年は豊作だそうです♪










画像




12月24日(土曜日)


クリスマスイブなので甘いもの大好きな主人のリクエストで

今年もケーキを焼きました。


画像


3日がかりで食べますよ^^。








画像


暖かい部屋の中で満開になりました♪(12月25日














画像






12月31日(土曜日)



いよいよ大晦日になりましたね。

感動を貰えたオリンピックやノーベル賞受賞など嬉しいことが

いっぱいありましたが災害に見舞われた年という印象も・・・。

新年こそ平穏な年になってほしいですね。



帰省中の長男に手伝ってもらい昨日お餅をつきました^^。

お餅大好きの女の子の孫も大喜びです。



画像





今年一年皆様と楽しいお話ができて老化がちょっぴり遅れたかもしれない・・・・

と、思いたいです。

また新年もゆっくりと日常の出来事を日記代わりに記せたらと思って居ます。

拙いブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

皆さまどうぞよいお年をお迎え下さいませ。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もう今年も残り少なくなりましたね。 ばあさんの繰言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる