アクセスカウンタ

ばあさんの繰言

プロフィール

ブログ名
ばあさんの繰言
ブログ紹介


 日常のささいな出来事を記しています。

老化防止に少しでも役に立つかと思いまして・・・^^。
 
2010年7月7日七夕の日にお星様になった愛犬小太郎です。
 

楽しい想い出をいっぱい残してくれました。


                 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の文化祭でした。
秋の文化祭でした。 文化祭当日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 20:30
台風の被害が相次いでいますね。
台風の被害が相次いでいますね。 近畿地方はまだ台風の影響はないと思って居ましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 16:42
梅雨あけしましたね。
梅雨あけしましたね。 近畿地方は平年より2日早い梅雨明けだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 21:24
梅雨入りしたのに雨が降りません。
梅雨入りしたのに雨が降りません。 梅雨に入っても数日雨が降らないので・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 19:48
夏野菜の苗を植えました♪
夏野菜の苗を植えました♪ 子供の日なのでご近所の子供さんのいるお宅は何処かへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 16:16
一泊旅行楽しんできました。
一泊旅行楽しんできました。 29日から一泊で二人で和歌山の勝浦と白浜に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:32
穏やかなお正月でした^^。
穏やかなお正月でした^^。                  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 15:03
もう今年も残り少なくなりましたね。
もう今年も残り少なくなりましたね。 ここ数日暖かい日が続いていて動きやすいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 20:36
来年の干支のちぎり絵です^^。
来年の干支のちぎり絵です^^。 店頭では少し前から来年のカレンダーが売られていましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 10:41
それぞれです〜♪
それぞれです〜♪ ちぎり絵・・・少し大きな作品の後には普通サイズの作品をささっと〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 468 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 15:11
耳を澄ませばいろいろな鳴き声が聞こえます♪
耳を澄ませばいろいろな鳴き声が聞こえます♪ ジージー・・・チッチッチッチ・・・ミンミンミンミン・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 20:34
夏野菜の収穫がボツボツと・・・(^^♪
夏野菜の収穫がボツボツと・・・(^^♪ よく雨が降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 20:34
色々なお花が楽しめるいい季節です。
色々なお花が楽しめるいい季節です。 予報では雨と言うことでしたが薄日もさす曇り空で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 11:28
蝶とお花です。
蝶とお花です。 洗濯物にとまっていたキアゲハ蝶です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 21:43
雨とお花・・・。
雨とお花・・・。 久しぶりの雨でお花達も生き生きとして見えますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 11:06
いろいろとです。
いろいろとです。 昨日2月19日は二十四節気のひとつ「雨水(うすい)」の日で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 19:49
暖かいお正月ですね。
暖かいお正月ですね。 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 21:32
色々の頂き物と皇帝ダリアです。
色々の頂き物と皇帝ダリアです。 今年も柚子の氷砂糖漬けを先輩から頂きました^^。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 20:40
ノーベル賞受賞ニュースに元気を貰っています♪
ノーベル賞受賞ニュースに元気を貰っています♪ ノーベル賞受賞者がお二人とも穏やかで誠実な人柄もあって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 10:02
微かな秋の気配を感じると思いたいです〜♪
微かな秋の気配を感じると思いたいです〜♪ 残暑厳しいと言う予報ですが朝晩はちょっぴり涼しく感じられて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 22:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばあさんの繰言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる